間があきましたが近状報告などなど。


遠い存在だと思ってたバハムートに出向くために、ぼちぼち装備をそろえました。

武器 : レリ+1
防具 : DL全箇所
アクセ : DL4か所 + アムダリング

の構成で、いざバハムートへ。
周りの人の装備を見ている限り、1層に行く分にはこれくらいでも十分なのかなー。

ついでにフィジカルMND全振りになおしたので、MNDが上がった代わりにHPは3.5kぎりぎりくらいまで下がりました。
神話防具も何か所か取ろうかな?

蛮神あたりはVITに振った方が安定するかもしれないけど、バハとかだと回復量が大事な感じがするので、きっちり装備を揃えてればMND全振りでもいいのかも。
クルセード入れたときの攻撃力上がるから、ワンダやアムダ周回にも便利だし・・・。


ffxiv_20131020_144803

光ってるタイラス。
このss撮ろうとしてたら、相方盾が死にかけました。ゴメンナサイm(_ _ )m

そんなわけで、踏み込みましたバハムート。

 ffxiv_20131020_225044

なかなかに綺麗なIDです。
詳細はまた今度~。