さいきんサボってたのでまとめて近状でも。

週1回のバハ1~4層まわりに専念するとか言ってたFF14ですが、何だかんだで順調にアラガンもそろってきて、バハ5層攻略に参加してます。

念願のアラガンヒーラーローブも出たけど、脚が神話だと足元すごい寒そう。笑

ffxiv_20131109_005114


4層までは初見からでも2、3セットやればクリアできてましたが、5層はそう簡単に行かなさそう。

しばらくの課題は、新式アクセの為のワンパレ周回…。

バハよりもワンパレ範囲周回が苦手なしろです。
でも範囲しないと倍くらい時間かかるから、背に腹はかえられない…?




以上、BF4アプデ待ちの暇つぶしでした。